未分類

Jkアイドルと密着生活【オレイロ】亜美ちゃんとお風呂で

投稿日:2017年4月1日 更新日:

JKアイドルと密着生活では主人公がアイドルの女子寮の寮長をすることになります。

寮長になったらパプニングだらけ。おらの息子が一つじゃ足りない状態に?

↓画像タップでまんが王国JKアイドルと密着生活にリンクしています↓


コミなび【JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?】

Jkアイドルと密着生活の作者さんは
オレイロさんです。

「JKアイドルと密着生活~ハプニング
だらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?」
は、

吉野咲良君は見た目が女といいうだけの
理由で、アイドル達の女子寮の寮長に赴任。

なんでも叔母さんが芸能事務所の社長
なんだとか。すごいな~

女子寮にやってきた初日、
一番最初にあったのは画像の音羽亜美(おとはあみ)

早速女の子と勘違いされる咲良君。
しかも熱烈歓迎つき

まああそれでもこれなら何とか寮長の
仕事もやっていけそうだと初日終了。

湯船に使って一息入れていると、
女と思っている亜美ちゃんが入ってきて。

男の子とばれちゃうわけなんですが、
どうも亜美ちゃんは男の子のからだに
興味心身のご様子で。

「こすったらキモチいいってホント?
こうやって舐められるのも?」

咲良のアソコニ触れたり、こすったり
舐めたり、もうどうにも止まらない!!

「教えて、男の子のしたい事・・・」

JKアイドルと学園生活 配信中の各話のサブタイトル
第1話 人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(前編)
第2話 人気JKアイドルの亜美とお風呂で…!?(後編)

第3話 グラビアアイドルの理々子の部屋に忍び込んで…!?(前編)

第4話 グラビアアイドルの理々子の部屋に忍び込んで…!?(後編)


コミなび【JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?】

JKアイドルと学園生活 感想

亜美ちゃんは普段メガネをかけています。

大きな眼鏡でかなり野暮ったいんですが、
眼鏡を外すとご覧のとうり別嬪さんです。

あみちゃんはかわいらしいタイプですが脱ぐとすごいんです。

以外と巨乳です。

グラビアとかではなく
歌手活動がメインのようです。

主人公の咲良君はいくらアイドルに興味がないといっても、

女の子に興味がないわけでないようです。

咲良君も同世代の男の子のように作中で
女の子とエッチします。

寮長に赴任したわけですからメシの支度も
したりします。

なんかほのぼのします。

絵もお話も明るくて、
楽しく読めます。

マンガの中に使われているセリフや
色も明るめで、エロ漫画としても、
普通のまんがとして読んでも楽しめる
かと思います。

女の子のイラストが気に入ったのであれば
読んでみてもいいと思います。

JKアイドルと密着生活を読むには

コミなびさんという電子書籍サービスの会社があります。

コミなびさんはスマホから読むことができます。

iphone・androidからになります。

決算はスマホのキャリア決済になります。

キャリア決済以外にはパケット料金が必要です。

格安スマホの場合は楽天会員の方は楽天ID決済になります。

【JKアイドルと密着生活~ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?】公式サイト

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ギャル姉社長とハーレムオフィス~SEXは業務に含みますか?~3【スマホ漫画】

ギャル姉社長とハーレムオフィスはエッチな大人コミックです。 ギャル姉社長とハーレムオフィスはコミなびさんで配信されています。 ギャル姉社長とハーレムオフィスはスマホで読めます。 ギャル姉社長とハーレム …

奥さん、乳首みえてますよ早速購入して読んでみました

奥さん、乳首みえてますよ1話2話少~しだけネタバレ ハンディコミック【奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~】 おいおい…マジで大丈夫かよ まだイッタ余韻が残って ビクビク …

俺得修学旅行最新18話40, 41ではキャシー先生とひとつに

俺得17話38 39では金髪のキャシー先生とひとつになります。(*^^*) 最新作は!?現在42話43話(19巻)まで配信中!(2017/06/24現在です) ↓画像タップでコミなびさんで無料立ち読み …

いじめっ子女子と無人島に漂流したらで暇をつぶそうか

いじめっ子女子と無人島に漂流したらあらすじ いじめっこ女子と無人島に漂流したら いじめっこ女子と無人島に漂着したらでは、 先生が授業をしていても聞く耳もたずで教室ガヤガヤ。 いつの時代も学級崩壊はよく …

ギャル姉社長とハーレムオフィス第4話

ギャル姉社長とハーレムオフィスの世界は要求不満でムラムラしていて、やりたいと思っている女だらけの世界です。「私はムラムラしています!欲求不満です!誰でもいいから男とヤリたいです!」と宣言している女性が …